スポンサーサイト


打ち切り?

夜はバイオハザードを黙々と進めていました
フルチューンでゆとるとものすごく簡単に感じるww

プロフェッショナルはすげー鬼畜でした。



日曜(朝)9時といえばゲゲゲの鬼太郎でしたが
なんでも急に最終回が決定したらしくて
友人に釣られて一緒に見てたのですが…

どう見ても普通の話に途中みんなで戦ってるシーン付け加えて最終回っぽさを出して
EDで一言言っただけで終わってました。

何でもドラゴンボールカイ(うろ覚え)だかなんだかが始まるらしいです。
内容は今までのドラゴンボールZの内容をハイクオリティに・・
っていってるけどどう見ても普通のDBZを垂れ流すみたいです

ワンピースの時間とかぶせて今の子供達にもう一度DBを植えつけようって魂胆丸わかりですね^^






猫娘スキーの皆さん ご愁傷様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はらぺこ

Author:はらぺこ
てんこあいしてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
画像庫
ギャラリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
