

安さ爆発 三国志大戦!

三国志大戦のテーマなんてあるのね…(日記的な意味で)

友達の地元のゲーセンに行って1ヶ月ぶりに三国志大戦やってきた。
何でわざわざそんなところまで行ってやるかっていうと三大のクレジット半額キャンペーンやってるんですよ!

三大150円


1プレイ150円!!!マジで安すぎwww
コンティニュー100円 3回目50円wwwww

普通にがっつり遊んでいつもの倍以上できましたヽ(´ー`)ノ



んでもってへたくそながらやっと10品に戻ってきました!
8品のときになくしてから…長かった(´・ω・`)

今日は回数やった割にはレアが一枚も出ませんでした~ 残念



また金銭的に落ち着いてから行きたいなー





全国大戦結果
○○○×

AS(友人)に手伝ってもらったりしたからな(´∀`)

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はらぺこ

Author:はらぺこ
てんこあいしてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
画像庫
ギャラリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
