

デスリングの結果

先日我がXboxにもついにデスリングの間の手が迫ったわけだが
今日サポセンに電話したところ3年以内の保障により無償修理できることがわかった!

ヒャッホオォオオオ!!勝ち組になれた!
なんでも修理には電話の場合10800円 インターネットでの申し込みだと9800円かかるそうだ

友人も2名ほどほぼ同時期に壊れたんだがやっぱXboxは壊れやすいでFAだな・・・



すごくどうでもいいが今日サポセンに電話したとき相手の人が女の人だったんだが
声がすごくゆりしーに似てて、喋り方がまんまゆきほだったんだ…

話してる最中終始ニヤニヤしてたwww
あの話す間合いの取りづらさwwまさにゆきほ!



ゆきほの話ばっかしてたらアイマスでゆきほプロデュースしたくなってきた!
誰かにSP貸してもらってゆきほやろうそうしよう!

ちなみに別にゆりしーそんな好きじゃないでs(ry

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はらぺこ

Author:はらぺこ
てんこあいしてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
画像庫
ギャラリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
