

レフト4デッド

ご無沙汰!

今回はレビューでもしてみようかと
今までもレビューとかしたことないので個人的な意見です
もし見たひとでこれは言いすぎとかそれはちげーとかあっても許してね!

・オフライン
やっぱ最初からオンゲーって聞いてただけあって内容は結構薄いと思う
ステージが最初っから全部でてるってのも明らかにオンつなげってやつだね
んでもCPUならしっかりまってくれるし命中率も高いから練習するにはもってこいだと思う


・システム
R1の場所で180度ターン 割と早く振り向けるのでFPSとしてはいいかも
ターンの速度も結構大きく変えられるからFPS勢でもそうじゃない人でも楽しめると思う
武器の種類はもうちょっとあってもいい気がする・・・
ショットガン、マシンガンが2種類
スナイパーライフル1種類
ハンドガン(進行中に取ると2丁)1種類で初期武器 玉無限
あとは火炎瓶、プラスチック爆弾 設置兵器で固定マシンガン



・オンライン
サバイバル、キャンペーン、対戦の3つのモードで楽しめる
キャンペーンはそのままゲーム上のストーリーをオンラインの人と楽しむ
一体感があってCPUとやってるときより全然楽しめた!お互いカバーしあうのいいね!
・・・・が マジでボイチャ必須っぽ・・・やってんの外人・・・多いのか?よくわかんないけど連絡取れないと不便

対戦は人間側VS感染者の特殊ゾンビ側に別れてストーリーモードを進める感じ
かなりスピーディな戦いが要求される
人間側はいつも通りの道を進むわけだが
特殊ゾンビがプレイヤーで殺してもどんどん復活するから結構きつい 襲われると助けてもらえないと復帰できないから2人以上で行動することが大前提になる。
ゾンビ側は特定の壁破ったり、特殊アクションできたりでおもしろい
死ぬと30秒ぐらい復活待たされる。

でも思うんだ これボイチャで完全に息合わせれば同時攻撃で人間側つむww


あとストーリー丸々一個やるわけだから結構長い
んでもって結果がすごく見にくい・・・
誰が何回殺したか、誰が何回死んだか・・・ってのが書いてないからよくわかんない

ゲームを1試合1試合テンポよく進めたい人には向かないかもしれない・・・


サバイバルはまだ未プレイ
ランダムマッチング(クイックプレイ?)の回線状況が悪かったりで結構途中で落ちたりする




点数にすると~・・・
どうなんだろう他のゲームとかが難点なのとか書いてないから微妙だが


75点ぐらいかなぁ~



まだわかんないな!
もうすこし煮詰めてみる!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はらぺこ

Author:はらぺこ
てんこあいしてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
画像庫
ギャラリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
