

ご無沙汰

中間発表終わったと思ったら夏休みも研究室あっておわたしております^^

コミケお疲れ様でした(今更・・・
今回無茶しすぎて2日目がっつり楽しんだら疲れで3日目いけなかった・・・
久々にいろんな人に会える機会を逃してしまった・・・

2日目にてんこ合同誌「てんこあいしてる」がサークル『でんしほたる』で販売されました。
1日目と合わせると結構売れたそうで何よりです!

え?何で宣伝しなかったのって?
だってめんどくさいんですもん^^


ヒソウテンソクおもしれーー!
難しいよぉー!

また近いうちに更新するぜ!!!!

ただいま!

量子デバイス工学研究室中間発表終了!!

いやぁー 本気で大変だった 周りの人に「やつれてるけどマジで大丈夫?」とか素で聞かれたぜ!
実際本気で研究室きつかったです・・・

間違いなく4年間で一番学校行きたくなかったし一番勉強した・・・
先輩がすごく良い人なんだけど、先輩恐怖症になりました!

先輩が勉強すごく出来る人で・・・勉強できないオレには荷が重かったです



発表は無事成功しました
発表寸前になって原稿を研究室に忘れるって言うアクシデントもありましたが無事終了!

次の日に大掃除を済ませ」、飲み会に参加し
無事僕の夏休み到来!!!







先輩「あ じゃあ研究室の予定は月曜に決めよっか?」




ぼくのなつやすみ -完-





そんなこんなで今日の研究室をしっかり休み(!?
今は友人亭でのんびりです

絵のモチベは上昇中
さっきモンハントライやったんですが・・・・ かおうかなぁ・・・

友達にWii売ったのを軽く後悔
Wiiなんてマジゴミハードだぜー・・・・ っ帝って他コロが懐かしい
正直ゴミハードだったけどさwww

朧村正とモンハントライのために買いなおすのも悪くは無いかな~とかwww
すごく悩み中(80%買うほうに傾いている


一人でお酒飲んでほろ酔い気分での日記でした^^

プロフィール

はらぺこ

Author:はらぺこ
てんこあいしてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
画像庫
ギャラリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
