

キャプチャーボード

実況動画を作るって事で色々話を進めてきたがやっぱスーファミだけだと結構限界があると思うんだよね~

って事でキャプチャーボードを買う予定
確か4000円ぐらいだったかと MPEG4での出力が出来れば良いらしいからMPEG4出力が出来る最安がこんなもんらしい。

そんな高いものも買うつもりないし、皆で楽しめる程度でやりたいだけだからとりあえず買ってみようかなってかんじ!













まぁ原稿やばいからこんなことやってる暇ないんだけどねwwwwwwww


家帰ったら少し原稿やんないとな・・・

研究室おいしくないです^^

大学4年生・・・1年から必死だったこともありある程度単位も取れていて、あとは卒業するだけかとおもっていたら研究室の魔の手が・・・

正直こんなきついとは思ってなかった・・・きついって言うか・・・めんどくさい


わからない計算をホワイトボードの前で永遠ととき続けるのは精神をすり減らす・・・




絵も書きたいけど核時間がまともに取れないので昨日久々にパソコンで書いたらひどいものだった・・・
元からひどいけどなっ!!!


今度の夏コミ時間ないので挨拶だけで参加する気まんまんだったけど


てんこ合同誌企画に誘われちゃったっ!
そんなまたまた 時間ないんですよ・・・・






ぜひ参加させていただきます!

やべー 原稿おわんねぇーー・・・

友人のすじこさんからゲストイラスト頼まれた・・・


もちろん参加しましたとも^^
やぁーるぞぉー↑
プロフィール

はらぺこ

Author:はらぺこ
てんこあいしてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
画像庫
ギャラリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
