

地球防衛軍3

Xboxで出ている地球防衛軍はやっぱりやりこめる良ゲーだと思う

・・・あ 皆さんこんにちわ ゲームっぽい日記にしないと普段書いてる日記と変わんねーじゃんってことで日記書いていませんでした。
・・・書くネタはありましたよ・・・?
ただめんどくさくてww


さてさて 地球防衛軍ですが
ゲーム中に敵を倒すことによってHPの上限が増えるアイテムでアーマーがあります
1つとるごとにHPの上限が1上がります

ゲームを新しく始めると100から始まります
敵の強い攻撃やロケットランチャーを暴発してしまうとすぐ死んじゃいます


んでもって昨日の時点でHP3200ぐらいだったのを4000にあげました・・・
しぬほど疲れました・・・・


っていっても最高難易度のインフェルノをプレイして蜘蛛を相手にすると攻撃食らった時点でこのHPでもほとんど蒸発するんですけどね・・・

よっしゃー これからも気合入れてHPあげていくぞー!
ちなみにクエスト進行率は確か70%ぐらい!

…しゃーない!

無理だよ毎日更新とか(笑)

携帯だと時間を指定してとかいんちき出来るのね!

もう今日学校です!





人生最後の学生生活張り切っていこー

コールオブデューティ3

レフトフォーデッドが友人によると微妙らしくてどうせお金なくて買うのが怖いので友人にコールオブデューティを借りた

神ゲーの4と4と制作が一緒な2がやりたかったが贅沢言わずにレッツプレイ!

戦ってる感じがよくとれてよかったが動きがぎこちなくてなんか疲れた
あとはアイテムとったときのエフェクトがなんかほしい
ムービー飛ばせないのにいらっときた


結論としてそんなもんなゲームだな…






レフトフォーデッドすげえやりたいわ!

デビルメイクライ

4をクリアしました!難易度はノーマルw

やってつくづく実感した…俺はノーマルより難しくしたらこのゲームクリアできね(・_・;)

なんとかノーマル楽しんで終了した

あれだな 相変わらずレディがエロくてやばかった!
エンディングで鼻をかくネロが可愛かった!
ダンテが素敵なおじさまでよかった!


うん そんなかんじ!





お金ないからレフトフォーデッドはお預け!

お姉チャンバラ…レボリューション・・・?

漫画喫茶でバイトをしているわけですが
夜雨がひどかったので電車で行き、帰りは当然電車がないのでモンハンFをやりつつ漫画を読んで時間をつぶすことに

ちなみに定員は利用無料なのでおいしいですしてた
始発を待つつもりがワンピースがあまりにもおもしろすぎて気づいたら8時近くになっててあわてて帰宅。


家に帰って数時間寝てM井さんの家に突入
モンハン手馴れプレイヤーである刹那さんもいてモンハンしつつ
夜になってからお姉チャンバラの映画見た・・・・

なんていうか・・・ うん ツッコミどころ多すぎてすげー映画だった!
レイコさんがとってもいいおっぱいだった






今日も10分前ヽ(´ー`)ノ あと何日続くことやら

オタカラオケ

久々にカラオケ行ってきた
最初のほうはずっとパンピー曲歌ってようかと思ったんだが、行ったメンツがメンツだったので
始まってから数曲後にもうアニソン三昧に突入

アニソンの何が嫌かってアニソンだと声が出ないんです(´・ω・`)

必死に声を出しつつ途中ニコカラへ移動
東方曲を熱唱しまくった!!

1時間~ぐらいiPodを酷使したら動かなくなってあせったw
少しやすませるもどうも調子が悪いのでニコカラは終了してまた普通にオタ曲三昧してた!
最近行ってる友達だとオタ曲も歌うけど最初っから最後までってことはないので久々にこんなに歌ったような気がする・・・
勿論アイマス曲もたくさんうたったぜ!


5時に切り上げて一緒に行った人の家に泊まって昼過ぎまで寝てから少し掃除を手伝って帰宅。

さっきまで天子の絵を描きつつデビルメイクライ4やってた
ダンテカッコイイよダンテ!

さーて 雨降ってるけどバイトにでも行ってくるかね







何でいまさらデビルメイクライ4かっていうとずっとかりてんのにやらないのは悪いなーと思ってw
プロフィール

はらぺこ

Author:はらぺこ
てんこあいしてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
画像庫
ギャラリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
