

がっつりたくのみ

昨日の夜はざくろ邸へ
4月から社会人のざくろを送り出す飲み会を開催
…っていっても急遽飲み会をやることになってドンキに買いにいったんだけどね


090328_0218~0001

しめて¥10111
\たけぇ/


そして乾杯!
色々試してみる!!

やっぱピーチとウーロンの組み合わせはうまかった!
名前は忘れた


そして俺がうまそうっていって買った林檎リキュール

090328_0301~0001


恐ろしくまずかった・・・

なんていうか くさい・・・
たとえようがなく組み合わせが難しいっていうか絶望って言うか・・・
とにかくまずくて半分のめなかった・・・

飲み会は4時過ぎに切り上げて、朝方までお笑いみて就寝





土曜日 朝
12時ぐらいに飯を食いに出かけて安楽邸でランチ!
500円ランチおいしいです^^

そのあとゲーセン
しばらく見てまわった後に三大

ぼwwろwwくwwそww

やっぱセンスが感じられないな俺!
もうちょい練習して出直してくる。

やっぱりRエンショウはいれた方が安定するのかな…
号令で押し切られることが多すぎるな…

今日は2試合やったけど両方決起号令うって敵殲滅して一撃入れるぞってところで時間切れだったから立ち回りを考える必要があるな…




090328_2323~0001

景品のカードケースいただきー!
あとSRでたー! 持ってるからあんまりうれしくないぃいいい!www






今23時51分 毎回日付変わるすれすれww

安さ爆発 三国志大戦!

三国志大戦のテーマなんてあるのね…(日記的な意味で)

友達の地元のゲーセンに行って1ヶ月ぶりに三国志大戦やってきた。
何でわざわざそんなところまで行ってやるかっていうと三大のクレジット半額キャンペーンやってるんですよ!

三大150円


1プレイ150円!!!マジで安すぎwww
コンティニュー100円 3回目50円wwwww

普通にがっつり遊んでいつもの倍以上できましたヽ(´ー`)ノ



んでもってへたくそながらやっと10品に戻ってきました!
8品のときになくしてから…長かった(´・ω・`)

今日は回数やった割にはレアが一枚も出ませんでした~ 残念



また金銭的に落ち着いてから行きたいなー





全国大戦結果
○○○×

AS(友人)に手伝ってもらったりしたからな(´∀`)

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

プロフィール

はらぺこ

Author:はらぺこ
てんこあいしてる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
画像庫
ギャラリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
